珠光保育園

珠光保育園 ブログ

どろんこあそび♬

ひよこぐみの子どもたちにとって、はじめてのどろんこ遊び‼

泣いてしまう子が多かったですが、なかにはギュッと握って泥の感触を楽しんだり、泥水の中をはいはいで移動したりと、ダイナミックに遊ぶ姿も見られました♪

泣いて笑って怒って…元気いっぱいのひよこぐみです(^^)/
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2023/07/25

大好きなひよこぐみさん

 大好きなひよこぐみさん(^^)/寝返り、ハイハイ、一人立ち、一人歩き・・・おしゃべりなど、いろんなことが出来るようになり一緒に成長を喜び合うことが出来ました☆彡これからのひよこぐみさんの成長を楽しみにしています♪
楽しい一年間ありがとうございました(^^)/
  • photo
2023/04/03

☆新しいお友だちが増えました☆

6月のまだ涼しい時期に熊野神社までおさんぽに行きました♪花飾りをつけてもらってご機嫌さんです(^^)♪そして、今月よりひよこぐみに新しいお友だちが増えました!!
まだ3カ月で、話しかけるとニコニコ笑って、とっても可愛らしいあかちゃんです(*^^*)
  • photo
  • photo
  • photo
2022/06/30