珠光保育園

珠光保育園 ブログ

7月のできごと♪

七夕飾りは本当に残念そうにしていた子ども達でした…。こんな素敵な笹飾りを作ったので是非見てください。シャボン玉遊びでは、興奮しすぎてそらぐみさんにグイグイ近づき自慢げに吹きまくってましたww
どろんこ遊びもみんな泥だらけになって遊ぶ事ができました!たくさんの思い出ができた7月でした。
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2024/07/29

6月 あおぐみ

梅雨になかなか入らず子どもたちは外遊びができると大喜び!!元気よく走り回っていました♪暑さにも負けず元気よく遊ぶ子どもたちにこちらも元気をもらいました(#^.^#)
給食のカエルさんバーガーはおかわりも飛ぶように売れました!!
きいぐみさんのトマトを我が物顔で観察するところをパシャリ♬
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2024/06/24

あおぐみ 5月の出来事♪

どんどん暑くなっていますが、子どもたちは暑さに負けず元気いっぱい走り回っています!今回は走り回る姿は休憩して、食育の写真を載せてみようと思います♬
「ふかふかしてるー!」「かたくてできない…」「なんかにおいするよ」などなど子どもによって色んな感想があってとっても面白かったです。おやつの蒸しパンの美味しくいただきました!!
  • photo
  • photo
  • photo
2024/05/25

あおぐみ 4月

進級おめでとうございます!桜が綺麗に咲いている前での写真。みんな、「きれーい」と口々に言っていました♪
が、駐車場の石には勝てず早々に石遊びが始まってました(笑)
花より団子なあおぐみでした^^

他にも様々な写真を撮る事ができました!
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2024/04/30